シール作成に困ったときは業者依頼!思い通りのものが作れる!

カメラのイラストシール

訂正シールの作成は専門業者に依頼して量産しよう!

イルカとイルカのシール

封筒やカタログなど会社で使用する消耗品には、社名だけでなく住所や電話番号といった情報が記載されています。しかし、営業拠点を移転した際、さまざまな消耗品に印刷されている住所や電話番号の情報をシールで訂正することは少なくはありません。そんな訂正シール作成なら専門業者へ依頼しましょう。
訂正シール作成は、社内で対応することは可能なものの、市販のシール作成シートでは使用する際に追加でカットする必要があります。また、シールの台紙から綺麗に剥離できないなど訂正シールを貼る作業の効率は良くありません。しかし、専門業者へ依頼した場合、小さな訂正シールのカットも全て対応してくれます。また、専門業者なら余分な部分を剥がした状態で納品してくれるため、訂正シールを台紙から剥がす効率も改善することができます。
シール作成を専門業者へ依頼した場合、気になるのがコストの問題ですがネット通販を行う専門業者の場合は中間マージンが発生しないためコストが抑えられます。また、リピート発注による割引、キャンペンーンも多く行われるなど訂正シールをより安く調達することができます。
デザインの作成もパソコンで作成したデータを入稿する、もしくは専門業者のホームページ上でデザインを行うこともでき、必要な訂正シールを素早くデザインして注文できます。訂正シールの発注を検討しているなら、専門業者のネット通販がおすすめです。

pickup

post list