シール作成に困ったときは業者依頼!思い通りのものが作れる!

カメラのイラストシール

オリジナルのイラストで肉厚シール作成も可能!立体感を得よう!

黒いシールの山

オリジナルキャラクターのイラストデザインで、販売用のシール作成を行う際、二次元的なシールではなく立体感のシールにしたいと考えていませんか?シール作成の専門業者へ依頼すれば、平面的なシールではなく厚みがあり立体的に浮き上がるシール作成が可能です。
シール作成の専門業者では、汎用的なシール素材や屋外でも使用できる耐水性、耐候性のシール素材を選択できるだけでなく、シール素材にプリントしたのちポリウレタン樹脂を表面に塗布し1mmや2mmといった厚みを持たせることが可能です。販売用やノベルティ用のシールでもポリウレタン樹脂により厚みを持たせることで、立体感が生まれるだけでなく高級感も得ることができます。ポリウレタン樹脂によるコーティングは、見た目の良さだけでなく、シール保護にも有効です。シール素材にプリントされたインクが擦れや水分により剥がれ落ちたりすることも防いでくれます。
折角、オリジナルデザインのシールを購入してもらったものの、シールを長持ちさせたいと要望があるならポリウレタン樹脂によるコーティングが可能なシール作成の専門業者へ依頼してみては如何でしょうか?特殊加工になるものの、大量発注により単価が抑えられるだけでなく、スピード納期にも対応してくれ、オリジナルデザインの新たなシールを素早く販売することができます。

pickup

post list